ポラの利用方法

やっほ\(^o^) /

今週の土曜、友達の結婚式があって静岡に行くんだけど

結婚する友達にみんなでメッセージを書いたアルバムをプレゼントするらしいのね。

で、それ用に自分の全身が写ってる写真を1枚送ってくれって言われてたんだけど

自分の写真が嫌いなんでうちに自分の写ってる写真なんてないんだよね(´−∀−)
海外旅行行っても自分の写真撮らないし。

スルーしてたら、写真よこせや!と催促されたんで

ぐっさん(野口玲菜)と撮ったポラの自分のとこだけ切り取った画像を送ったわけですよ。

「大好きな人と撮った写真だよー>< AKBの子だけど(・∀<)b」

と、メールで一言添えて。。


満点大笑い確実だと思ってwkwkdkdkしながら返信待ってたら

「・・・マジで引くから。そーゆーの聞きたくなかったよ(>< )」

と、ドーン引きされましたorz

嗚呼、悲しきお笑いノイローゼ(ω)



今日も在宅だよー><
早く帰っちゃったから無駄にキむタくのドラマ観ちゃった><

B公演観たかったなぁ。

もし超能力が使えたら大好きな人のとこにテレポートしたいよ(・ω・)

ドラえもんなら絶対入浴中にテレポートしちゃうよね。
で、この動画(強引にもってきすぎ?w)↓

これを子供の頃観たら泣くよ・・・


つーわけで、明日もがんばりぐっさんで(・∀<)b