恋はこの世で最後の魔法、呪文はもちろんぐっさんが大好き。

やっほ\(^o^) /

マイミクさんとこにあった地雷バトンのタイトルをアレンジしてぐっさん(野口玲菜)verにしてみたよ(∀)
(ちなみにオリジナルは「恋はこの世で最後の魔法、呪文はもちろんあなたが好き。」)

いい言葉だね(・∀<)b


ちなみに、悪いけど私はバトンやらない主義なので地雷バトンは華麗にスルー(^ω^)

もし、タイトルが
「結婚します」なら本当に結婚報告だし
はてな辞めます」なら本当に辞めるよー。


あー、このタイトル、いい響きだなー(´−ω−)
呪文となえちゃってもいいかな?





「ぐっさんが大好き><」



ザッツオール\(^o^) /