5月21日チームB公演 〜上手上陸作戦〜

やっほ\(^o^) /

本日メール当選あざーっす><

入場抽選が干されたのでB3rd初の上手に行ってみたよー\(^o^) /
上手の風景はどんなかな〜、どんなかな〜(^ω^)

てか、上手慣れしてなくてセンターが全く見えないとこに座ってしまった><


本日の公演は柏木(由)、菊地(彩)、渡辺(ま)が外でのお仕事のためお休み。
世間の注目はどの研究生が代役をやるのか。。

そんな今日の公演ですが・・・・




今日もぐっさんはキャワワでした♪




初日開始前のショートコントで目の前に
ツインテールで「ヨシギュー」って言ってるとびっきりかわいい子がいたよ。

新しい研究生かな?

すぐに心を奪われてその子ばっかり観てました。。



ぐっさん、ごめん・・・

推し変しちゃうかも・・・・



って、よく観たらツインテールのぐっさんだったよーーーー><b

大好き♪


モバメで双竜尾(ツインテール)はもう恥ずかしくてやらないって書いてあったけど

激しくキボンヌだぜ★


てか、すごい似合ってるのに封印するなんて
もったいないお化けが出てきて食べられちゃうよ(∀)

あー、あのぐっさんとポラ撮れたアラキさんが裏山だよー><


で、上手から観えた風景ですが・・・
ぐっさん(野口玲菜)が観たいのならお薦めはしません(ω)

なかやんが観たいのならお薦めします(∀)

なかやんってすごいアイドルっぽい動きをするってことに気付いた><


あとね、今日の「Two years later」歌いだしを
ぐっさん&らぶたんが生歌で歌ってたんだけど・・・・


うん、けっこーズレてました(´−∀−)

まぁ、マイクから発した音が耳に入ってくるまでに誤差があって
音程を取るのが難しいんだろうけどね。


ぐっぶたん、ドンマイケル(・ω−。)b


今日代役の研究生ですが
柏木→仁藤
菊地→瓜屋
渡辺→きたりえ

誰か小出監督のコスプレしてきたりえとポラ撮ってよー(・∀<)b

「Qちゃん!Qちゃん!」ってね><



今日は仕事で(精神的に)疲れすぎて公演に来たことを少し後悔してたけど
実際公演が終わってみたら元気100倍アンパンマンになって
上海バールでお酒飲むまであったよ(∀)

よし、あと二日働けば休みだ!!
金曜は仕事終わりに温泉でも行こうかなぁ〜・・・