ビデオレターできたんだって

ただいまーちゃん。∪(・д・)∪


こばんちわ、野口至上主義です(・ω・)←言いたいだけw


トガブロによるとビデオレターが完成したらしいね(・ω・)

えっと、、、申請したのが桜の咲いている季節だったような・・・


もうね、質問した内容を覚えてないっすよー∩(´∀`)∩


てかさー、言い訳させてYO(^o^)/

質問なんて鮮度が一番大切ぢゃん(・д・)
喩え自分がすべった質問しても、おらのせいじゃないんだかんね(`・ω・´)

HKで今日はぐっさんモバメ飛ばしてるなぁ∩(´∀`)∩
ネタの宝石箱だね><

お値段以上ぐっさんモバメ♪


(ω)今日の豆知識(∀)
マックで一番原価が高い飲料は・・・・オレンジジュース!
では、一番原価が安い飲料は何だと思う?
正解は・・・・・