売名

深夜にこんばんちわ∪(。д。)∪


とてつもない売名行為を発見したので報告させて頂きますm(_ _)m


売名現場は今月のBLT写真です。。。

まずこちらを見てください↓

まゆゆですね。

注目して欲しいのはまゆゆの持っているぬいぐるみm9(・ω・)ビシッ


今回のBLTはぬいぐるみを持っているメンバーが大勢いるのですが
みんな同じこのクマのぬいぐるみを持っています。

ぐっさんも同じぬいぐるみですね↓

ぐっさん相変わらずかわいいですね。
オクでつい落としたくなっちゃいますね。
見てるだけで胸がキュンキュキュンとなってしまいますね。






以上を踏まえた上でこちらを見てください↓


はい、やっちゃいました(・∀・)

これは明らかな売名行為ですよ∩(´∀`)∩


たなぶー・・・やりおるわい(´ω`)
野口さん家のまーちゃん。完全に出し抜かれたね><


うちのクマちゃんがこのことを知ると嫉妬でファビョるので隠蔽します><


しかし、たなぶー良い笑顔しとるよ(´・ω・`)



マリオカートで仕掛けたバナナに友達が引っ掛かった時に見せる笑顔だよ(´・ω・`)