大声握手会を振り返ってみて

ちょっと真面目に今回の握手会で気付いた事を書いてみますね(・ω・)


最近わたし真面目すぎるね(−ω−`)
真面目人間な僕だけど、みんなちゃんとついてきてNE(´ω`)
ポイしないでください(・ω・)

−−−−本題−−−−

握手会列の勢力図が変わったでしょ><

特にはーちゃん。

自分の中ではーちゃんって列が途切れがちで悲しそうな顔してるイメージが強かったんだけど、今回は全然そんな場面なかったよ。


やっぱモバメ効果なんかな?

モバメってメンバーの内面というか、個性が伝えやすいし、
ヲタ側も握手会で話すネタがみつかりやすい。

モバメって両者にとってメリットがありすぎやびぁ〜(^ω^;)


有名な言葉で、
「この世には2種類の人間しかいない。モバメを活用する人間と、活用しない人間だ。」
ってのがあるよね(・ω・)


大堀恵がメジャーデビューしたいと秋元康にお願いした時のエピソードも有名だよね(・ω・)

恵「大堀個人としてメジャーデビュー・・・したい」
康「私は反対だ」
恵「・・・」
康「とりあえず・・・キミはモバメ1の人気者になりなさい」
康「メジャーデビューはそれからでも遅くはない」

その結果、「血のバレンタイン」事件が起こったのは有名な話><


でもさ、自分が今日一番言いたいことは

どこかのメーカー様!「ぐっさんの香り」缶を発売してください><

らぶさん裏山だYO∩(´∀`)∩


胸が苦しいYO∩(´∀`)∩


ぐっさん・・・ぐっさん・・・ぐっさん・・・大好き・・・