AKBチャリティーオークション

たなぶのがチャリティーオークションに出とるね><
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c186652586?u=;akb48_charity

「3才のころにいったHAWAIIのディズニーストアでこう入いたしました!お子さんにどうぞ!」


だってさ(・ω・)

3才の時にはもうリロ&スティッチがあったのか・・・・

THE☆ジェネレーションGAP(。w。)

あなおそろしや、あなおそろしや(・ω・)


そーいや、前にノロカヨのロンTが出品された時に
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c195142857?u=;akb48_charity

ユウくんとチキンレース入札しよーぜー(^ω^)って言ってたわw

落札金額見たらけっこう危なかったよ><



ほんとお金で遊んじゃダメだかんね(`・ω・´)



ぐっさんの品物がチャリティーオークション出されたら・・・・まぁ、落札は無理だろうなぁ><


でも、チキンレースするぜーーーー!!!!(゜∀。)アヒャ←グーフィー